« きゃたつ。 | トップページ | やりたい放題。 »

みーのー

今日は説明会に2つ行った後、上野で飲み☆

高校時代の先輩方がどーん!

どーんっても何人だ?全部で…えーっと…実名でもまぁ問題はないかな?

上から

瑞穂先輩、磯崎先輩、白田先輩、もじゃ先輩、教祖先輩、原先輩、新井先輩…に後からなおきと、一番最後にまさる先輩か。

久しぶりだったけどみんな全然変わってないでやんの。

いろいろなことが知れて楽しかったな~^^

みんなmixiをやってるみたいで……俺もみんなの見てー(>_<)入ろうかなぁ…

 

 

 

 

で、何で白夜行に触れないのかというと。

録画忘れたから。

やっぱりな。

やると思ったよ。

でも俺はあせらない。

なぜなら相田に録画を頼んどいたから!

さんきゅー宗田!

これで「ごめん失敗してた^^;」なんてネタはいらないぞ☆

|

« きゃたつ。 | トップページ | やりたい放題。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど、俺が西千葉~船橋までご一緒したのは上野でミーノーへ行く原先輩だったのか。
「これから飲み~」って言ってる監督に対して、よからぬことを想像するのは俺の悪い癖だな"f(#○´д`○)ポリポリ

投稿: こぬきst | 2006年3月25日 (土) 01時19分

>よからぬことを想像
えっち。(≧Д≦)きゃー

投稿: T陽 | 2006年3月25日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1149033

この記事へのトラックバック一覧です: みーのー:

« きゃたつ。 | トップページ | やりたい放題。 »