« 白夜行 第9話 感想 | トップページ | こぬ~きなんの木気になる気になる~ »

バトン君。

ってわけで、can太からバトンが回ってきたようなので俺も回答したいと思います!

 

◎異性バトン◎

(自分が異性に生まれ変わったとしてこたえてください)

つまり俺が女の子ってことっすね~。

…ふと思ったんだけど、T陽って女の子でもアリなのかなぁ?

 なお あきら のぞみ ひ●み

このへんは男でも女でもいるよね。あと~… ひかる とか?

 

まぁいいや。それではT陽子(笑)、いきます!


 

Q1:朝起きたら最初にすることは?

ん~…何するだろ?

あ、とりあえず髪の毛いじりたい。なんとなく。

 

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

たぶん今と変わらないんじゃないかなぁ?

特にやりたいこともないからとりあえず大学行っとくかぁ、みたいな。(最低)

 

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

……む。どんな相手…俺が女の子だとすると男だよねぇ…?

むぅ。つまりどんな男がいいかってことだよなぁ…

あ、思いついた。

浮気しない人。

や、なんか自分が女の子だと思ったらそんなんが浮かんだ(^^;)

そうか、絶対に浮気しない人がいいとかよく聞くけどこんな気持ちか(笑)

 

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

サラサラの髪!

サラサラ。もうね、さらっさら!

 

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

格好かぁ。んーっと…

あ、フリフリの服とか着てみたい気がする。

あとはね~、髪をしばったりうねうねにしたりしてみたい!

 

Q6:どこに行ってみたいですか?

ジャニーズのコンサート。

友達(女の子)といっしょにきゃーきゃー言いたい。

…む? でも今もモー娘。とかに興味ないしなぁ。あんまきゃーきゃーは言わんかも。

 

あー!!バンプだ!!!「藤くん藤く~ん(はあと)」ってきゃーきゃー言いたい。

や、なんかきゃーきゃー言いたいだけなんだけど。(最低)

 

Q7:もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?

えー? 絶対に付き合いたいとは思わないなぁ。

絶対に付き合いたいをとして、絶対に付き合いたくないをとすると……

 

 

 

ぐらい?

 

 

 

つまり自分からは告らないけど告られたらまぁいいか、みたいな?(最低)

 

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

いや、すんません。俺は男がいいです。

あ、でもめちゃくちゃ可愛かったら別ね!(笑)

 

Q9:このバトンを五人の友達に渡してください

このバトンはフリーとなっております。

どうぞご自由にお持ちください。(ぺこり)

 

ふぅ。こんなものかしら。

疲れたわ。

……はっ。いつの間にか女の子口調に!?

 

 

 

 

追記:

今日コナンの『時計じかけの摩天楼』がやってたから見ちゃった。

この話おもしれーよなぁ。

伏線の回収がうまいわぁ。これ考えた人頭いーよな~。

最後には「やられたぜっ」ってなるし……

つまり俺が好きなタイプの話ってわけですよ。

 

うん。そんだけ。ただそれが言いたかっただけ

|

« 白夜行 第9話 感想 | トップページ | こぬ~きなんの木気になる気になる~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1022932

この記事へのトラックバック一覧です: バトン君。:

« 白夜行 第9話 感想 | トップページ | こぬ~きなんの木気になる気になる~ »