« ソーシャル・キャピタル | トップページ | リアルタイムでどーん。 »

本人開封無効って封筒開けちゃったんですけど。

「就活で必要なんですけど…成績表もらえますか?」

って言って成績表 GET して来ました。や、必要なのはホントだよ?

で、結果。

全部で15単位(少なっ)が追加されたわけですが。

 

 

すべて同じ評価でしたー。

 

 

うむ。苦しゅうない。

そりゃあ授業少なけりゃあ集中するよね?

うん。俺は頑張ってたよ。

まぁ確かに授業ひとつしかないのに起きたら終わってたとかあったけども。

まぁ確かにノートとってた授業ひとつもなかったけども。

…………

………

……

…あれ?(=_=;) いや頑張ってた、よね…?

あ! じゃあ昔のブログを漁ってみよう。

 

以下↓ 1月21日 T陽のブログ(仮)より抜粋

 

さすがT陽さんすごい計画性☆(>_<)b゛

そんな計画的なT陽さんは明日がセンター試験ということで

センター試験勉強の代わりに大学の試験勉強

 

──なんてことはせずに試験勉強そっちのけで就活の筆記試験の勉強

 

──なんてことはせずにテレビ見てました(笑)

 

…………あれ?(-_-;) おかしいぞ?

あ! じゃあ他の人のブログを見てみよう!

 

以下↓ 2月7日の ブ(ッコ)ログより抜粋

 

次の時間に英語のテスト(彼はこれでテスト終了)というT陽君とサ館でグダグダすることに・・・就活で成績どうでもいいことを悟ったT陽君、最早テスト勉強はどーでもいいとのこと(笑)

 

………………あれれ?(≡≡;)

あれれれれ??

ま、いっか。

たぶん頑張ってたよ、俺は。うん。

それにしても夏休みに一回発表しただけで優くれるサブゼミはおいしすぎるなぁ。あ、ちなみに今128単位だぜぃ☆

|

« ソーシャル・キャピタル | トップページ | リアルタイムでどーん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1217643

この記事へのトラックバック一覧です: 本人開封無効って封筒開けちゃったんですけど。:

« ソーシャル・キャピタル | トップページ | リアルタイムでどーん。 »