« 白夜行 感想! | トップページ | 秋の田んぼでFU●Kとさけぶ »

飛天翔駆で突っ込んでから魔皇刃。

「白夜行 感想」 でググるとなぜか1ページ目に出てきますT陽のブログ(仮)です。マジです。……え、なんで?

今日は久しぶりに1日フリーでした。

で。

超・暇。

俺はやっぱり暇に耐えられない人なのかもしれない……

ん? 暇耐えられない人 か……?

やっぱり 暇耐えられない人 でいいのか……?

 

 

 

まあいいや。

忙しいのはヤダけど暇すぎるのもヤダなー(わがまま)

あ、今日はやっとこさ世界を救いました

最後までクラトスが強いっていう設定がよくわからんかった…味方にしても敵にしても彼弱っちいよ。

エンディングはちょっとものたりなかったかな~。あとラスボスは変身後の方が弱かった(笑)

しかも ロイド、ジーニアス、リフィル、ゼロスっていう結構テキトーなメンバーだったから苦労したわ~。

 

ってわけでこれでⅩⅡを買う準備ができたぜ。

……まぁいつになるかわからんのですけれども。

いつか、必ず!

|

« 白夜行 感想! | トップページ | 秋の田んぼでFU●Kとさけぶ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1178277

この記事へのトラックバック一覧です: 飛天翔駆で突っ込んでから魔皇刃。:

« 白夜行 感想! | トップページ | 秋の田んぼでFU●Kとさけぶ »