« ドビックリマーリモ | トップページ | きゃたつ。 »

白夜行 第10話 感想

お待たせ!白夜行のときは読み飛ばすと大評判の感想ですよ!

おーもーしーろーいー!!!!!

ハンパねぇ。

 

救いたかった。

けれど。

本当は閉じ込めていたのかもしれない。

 

ってわけで、ね!見てないのもったいないよ?

お互いを守るために、悪に手を染めてきた二人。

始まりは親殺し。

女の為に自分の親を殺した男。

男の為に自分の親を殺した女。

 

そして今、女の為に死を決意した男。

 

さてさてどうなるどうする!?

最初は原作との違いに「むぅ…」って感じだったのにおもしろいじゃないか!

来週が楽しみだー。そして同じぐらい最終回だけ見逃すとかいうアフォなことしないか心配だー(笑)

もはや10話の感想じゃないけどどうでもいいや

どうせみんな見てないだろうからNA!(自虐フォー)

ビデオを今頃見たから今頃の感想でした。

|

« ドビックリマーリモ | トップページ | きゃたつ。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1115352

この記事へのトラックバック一覧です: 白夜行 第10話 感想:

« ドビックリマーリモ | トップページ | きゃたつ。 »