« う~…合っ宿! | トップページ | 白夜行 第10話 感想 »

ドビックリマーリモ

CAN太のブログ読んでびっくりしたんですけど、今日俺も渋谷行ってたんすよ。

で、てくてく歩ってたら、なんか列がありまして…

よく見るとなにやら女の子たちがわっさー並んでたのですよ。

なんだこれ? と思いつつ、絶対なんかある! ってわけで、整列させてた人(腕に腕章つけてた)に聞いてみました

 

したっけ!

 

関ジャニ∞がFMラジオの公開放送をやるとか。

 

マジか!?

頑張れば関ジャニ∞に会えたぜ!!

…ただし俺以外みんな女の子だったけどな!

 

ってわけで並ばなかったんですけど。

やっぱ東京はすげーな。KAT-TUNのデビューシングルももう売ってたし。限定盤なんかもう売り切れてたし。

とりあえず忠犬ハチ公前で待ち合わせをしてる気分を味わって散。

 

次はどこにゆくのだろう。

|

« う~…合っ宿! | トップページ | 白夜行 第10話 感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺は、青山通り?を原宿のほうへ進んで行ったら、歩道橋のあたりに、女の子の列があったのを覚えてる・・・。
もしや、その列は「関ジャニ∞」の列だったのかな??
ちょー見たかった!!

ハチ公のとこから、KAT-TUNのでっかいやつが見えるよね~☆

投稿: きゃたつ | 2006年3月21日 (火) 19時06分

KAT-TUNの新作なら千葉県(船橋TSUTAYA)でも20日に発売されているぜぃえぃ!!
都会フォ━━━━━!!

投稿: こぬきst | 2006年3月22日 (水) 07時08分

>きゃたつ
どこに行ってもKAT-TUNのポスター、ポスター、ポスター!
しかも歌がその辺で流れまくっちゅう。 
金かけてんなー。って思った。

関ジャニ見たかったけど女の子(中高生)ばっかりだったよ~本当に。聞くのがセイいっぱいだった(笑)
 
>こたつ
早売りフォー!
CDのそういうのっていいの?
本はそういうん厳しいんだよね~。

投稿: T陽 | 2006年3月22日 (水) 08時18分

いいんじゃね"f(#○´д`○)ポリポリ

投稿: こたつ | 2006年3月23日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1108735

この記事へのトラックバック一覧です: ドビックリマーリモ:

« う~…合っ宿! | トップページ | 白夜行 第10話 感想 »