« アイタタタ | トップページ | 書いちゃえ。 »

いやそれはやばいって。

睡眠時間が4時間、1時間だったので「これはやばい」と思って昨日は夕方6時頃に寝ました。

普通の人ならそこまでやばくはないと思いますが…

普段は最低8、MAX12時間は寝るT陽さんですからね!

「案外寝ないでもいられるもんだな~」と思いつつ、「でも身体に悪いよなぁ」と思って夕方だったのに寝ることにしたのです。

夜中に起きちゃうんじゃないかなぁとかも思ったんですけど、ま、それならそれでいっかぁと。

あとは、朝まで眠ったとして朝6時で12時間。ちょっと早起きだけどまーやることはあるしそれぐらいに起きちゃってもいっか、とか思ってました。

で。

ででで。

結局起きたの何時だと思います?(聞くな

 

 

 

 

 

正解は、

昼の11時。(しかもメールで)

……

…… 

……

17時間睡眠達成!

いえーいっ!!

 

 

 

 

ってこら!!Σ┌(。□。┌)┐

いえーいちゃうわ。

これは逆にやばいだろう!?

ってか自分でも自分に軽く引いたわ!

 

 

 

 

た~す~け~て~く~だ~さ~い~

|

« アイタタタ | トップページ | 書いちゃえ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/941492

この記事へのトラックバック一覧です: いやそれはやばいって。:

« アイタタタ | トップページ | 書いちゃえ。 »