« うはー | トップページ | ドビックリマーリモ »

う~…合っ宿!

ってわけでサークルの春合宿に行って来ました!

…っても俺は1泊だけでしたけど(^^;)

もう全力でわっしょいわっしょいしてきました!!

頑張ってた後輩にね、こう、これで終わりだやっほーい!!!みたいなね。

で、

「ま~そっこー座ってまったり飲みでもいいんじゃね?」

なんて始まる前には言ってたくせに。

なんて始まる前には言ってたくせに。

 

思いの外わっしょいわっしょいでしたね☆

 

で、感想。

やっぱり合宿は楽しいなぁ~。(めちゃ×2)×2楽しかったよ!!!!!

もうね、やばいね。マジ、ハンパねェ(爆笑)

最っ高におもしろい合宿でした!

ただ、一つだけ…

俺ってば最近テニス行ってないわけで。
(行ってもテキトーテニス^^;)

そんで全力でわっしょいわっしょいしてたわけで。

 

 

1年生の目にはどんな人だと映ったのだろうか(笑)

 

 

THE 不安。

|

« うはー | トップページ | ドビックリマーリモ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとうございましたっ!
うちら的にもまったりよりわっしょいわっしょいの方が
うれしかったです。終わった感想「めっちゃ楽しかった」
それだけに今はなんか寂しいんですよね~・・・

投稿: hikaru | 2006年3月20日 (月) 12時24分

お疲れさまっ!…ホントに(^^;)
楽しかったって言ってもらえると嬉しいぜ。
で、今度はわっしょいわっしょいするほうだな!
次のときは俺といっしょにわっしょいわっしょいしようぜ!こっちも楽しいぞ(笑)

投稿: T陽 | 2006年3月21日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1097397

この記事へのトラックバック一覧です: う~…合っ宿!:

« うはー | トップページ | ドビックリマーリモ »