« 白夜行 第6話 感想! | トップページ | ピンポーン。 »

漫画家に会っちゃった(´▽`*)ゞ

マジっすよマジ。

しかも天下のジャンプですよジャンプ!

まぁ、ジャンプにありがちな2巻で打ち切られた新人さんですがね!

「切法師」っての描いてた人らしい。知ってる?

その人が千葉大出身らしいってのは聞いてたんだけど、まあもちろん会ったこともなければ会うことなんかもないと思ってたのさ。

で、今日お客さんに領収書お願いしますって言われて、宛名はどうしますかって聞いたらその人「集英社でお願いします」って言うのね。…集英社…?と思いつつもそう書いて渡したら、バイトの先輩が但書はどうしますかって聞くのよ。だいたいいつも「書籍代として」って書くからなんでわざわざそんなこと聞くのかな~って俺は思ってたのさ。

んで、その人が帰った後、「資料代にするのかなって思ったのに」って先輩が言ったの。さらに「でも今の本あの人の作風と違うよねぇ」って。で、「え?…え?」って聞いたら「あの人描いてるの。漫画」って言われて

 

エーーー!!Σ( ̄ロ ̄;)!!

 

うわびっくりだ。そこで「切法師」ってヤツだって聞いてさらにエーーーー!!!

こんな近くに漫画家がいるなんてなぁ。ホントびっくりだなぁ。やっぱ都会は違うなぁ。

 

 

 

 

 

普通の人だったよ?

|

« 白夜行 第6話 感想! | トップページ | ピンポーン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パピ子が天下にジャンプするつもりだった?

投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年2月18日 (土) 11時23分

パピ子やるなぁ

投稿: STR | 2006年2月19日 (日) 00時42分

天下にジャンプしたら……どうなるんだ?
落ちる…のか?(^^;)

投稿: T陽 | 2006年2月19日 (日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/743049

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画家に会っちゃった(´▽`*)ゞ:

« 白夜行 第6話 感想! | トップページ | ピンポーン。 »