« A・M・E | トップページ | 名探偵ホー〇ズ »

ドスコイ。

ってわけで。俺はバンプが好きなんだけども、ヤツらは「隠し」だけを聞くと実はクソバンドなのだ(笑)

で。俺は『supernova/カルマ』を買ったので3つめが「ワッショイ」だったんだけど、今日、『カルマ/supernova』の隠し「ドスコイ」を聞いた。

期待通りのクソバンドだった。(褒め言葉)

でも聞いてて一つ驚いたことが。隠しを聞きながら、「これって藤原サンよく許したよな~」って思ってたんだよね。だって初期の頃は手拍子したら怒るぐらい自分(たち)の音楽に対してこだわりがあったぐらいだからさぁ。だから、「これどこまで関わってるんだろう…?」とか思ってたわけなのですよ。

んで、聞いてたら。

なんかソロパートがあって…ん?よく聞くとこの声まさか……

藤原サン歌っちゅう!!Σ( ̄□ ̄;)!!

許してるどころかあんた歌ってたんかい(笑)

 

 

 

でもなにげに今回のはちょっといい曲な気がする。ギターの音けっこういいし…いい歌詞付ければなかなか良い曲になるのでは?とか思っちゃった。

ドスコイの歌詞はおしりおしり言ってるからね。

こんのクソバンドめ!(褒め言葉)

|

« A・M・E | トップページ | 名探偵ホー〇ズ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/857267

この記事へのトラックバック一覧です: ドスコイ。:

« A・M・E | トップページ | 名探偵ホー〇ズ »