« 白夜行 第7話 感想 | トップページ | A・M・E »

うぇーい

グループディスカッションってヤツはしょっちゅうやってるものらしい。

今日も今日とて面接の前に他の人と話してて(笑)、で、面接もGDも初めてだよ~って言ったら

え、ウソ?

って言われた。

え、ウソ?違うの!?(めっちゃ焦る俺)

GDなんて説明会とかでやるじゃん、って。

Σ( ̄ロ ̄;)エー!

別の人にもGDなんてやったことないですよねぇ?って聞いたら「うーん…2、3回くらいかなぁ」って言ってた。

Σ( ̄ロ ̄;)エーー!!

そんで始まって、面接官が「この中でGDをやったことのある人はいますか?」って聞いたら俺以外の5人全員が手を挙げた

Σ( ̄ロ ̄;)エーーー!!!

完全アウェイやん…

 

そんで帰り際そん中の4人でだべってたらなんか2人が名刺交換とかしだした。

とりあえず「なんで名刺なんか持ってんねん」とつっこみつつ(心の中で)、もう一人に普通名刺なんか持ってないよねぇ?って聞いたら「あ、俺もあるよ」って

Σ( ̄ロ ̄;)エーーーー!!!!

しかもそのうち一人なんかもう何社も面接してるっていってたし…3次面接までいってるとこあるとか言ってたしなぁ。うん、アナタかなり慣れてたよ。慣れてるなぁと思ったよ。

 

 

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄;)うぇーーーー!!!!

|

« 白夜行 第7話 感想 | トップページ | A・M・E »

「就活とか」カテゴリの記事

コメント

ネットでグループと、グループや、グループと、ヤツをディスカッションしたかったの♪


投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年2月25日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/818921

この記事へのトラックバック一覧です: うぇーい:

« 白夜行 第7話 感想 | トップページ | A・M・E »