« ピンポーン。 | トップページ | 雨、ウザイ。 »

たまにはテキトーじゃない話も、ね。

ちょっと前に書いた野口さんに関する疑惑。この記事。

まぁあんなこと言ったこともあり、気になってテレビでやる度に見てたんですけど…

俺の見た限りでは、うわ奥さん怪しっ!!でした。

なんか……直接関係あるかどうかはわからないけど、なんか知ってるんじゃないかこの人?って、思ってました。

で、ちょいちょい調べてみると、どうやらそうじゃないらしい。

野口さんの奥さん、家族共にとても悲しい思いをしていて……しかも「自殺」に納得がいっていないみたいなんです。

テレビの報道の仕方だと、なんか奥さんも「へー、そう」ぐらいにしか感じてないみたいに思ってたけど……

むー…やっぱり報道を信じるのは危険だなぁと再認識。
あ、ただ俺の情報が真実だという確証もないわけなのですが……

でも
・包丁を買ったのが本人であった確認が取れていない
・発見されたとき着ていた服(Tシャツ?)は本人のものではない
・空港で誰かと会っていた?
とかいう情報もあったり…。むー…

なんか捜査が打ち切りになっちゃったっぽいんだけど、怪しすぎる…

どうにもできないけど…警察にはもっと頑張ってもらいたいな。

そう思ってるだけで…俺自身は何もできないんだけど…。

……むぅ。

|

« ピンポーン。 | トップページ | 雨、ウザイ。 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

そんな君は趣味で時効になった事件を調べてみたらいいんじゃないだろうか( ´ー`)
別に時効になってない奴でもいいけど(笑) あ、それじゃただの探偵ごっこか・・・

投稿: こぬきst | 2006年2月20日 (月) 12時21分

探偵はおもしろそうだけど犯人に撃たれて(刺されて)殉職しそうなので遠慮したいです。…え、ドラマの見すぎだって?そうか。
なんかコメントから「時効警察」が思いついたから勢いで書いちゃった的な匂いを感じるなぁ(笑)

投稿: T陽 | 2006年2月20日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/693376

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはテキトーじゃない話も、ね。:

« ピンポーン。 | トップページ | 雨、ウザイ。 »