« 勝負だッ! | トップページ | K帯 »

白夜行 第4話 感想!

亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃーん!!!!o(T□T;)oウワーン

そんなに期待しないで見始めた白夜行なんだけど……

す っ げ ぇ お も し ろ い ! !

マジ半端ねぇ。マジおもしろい。

ただ俺の中の『白夜行』とは若干違うんだけど……

俺の中の白夜行はね、雪穂が別の人を好きになったってかあれはホントに好きになったとかではなくてじゃあなんだっていうとそれは子どもの頃の家庭環境まで遡って(…以下4000字程略…)という解釈なのですよ!

でもこれはこれで!

亮ちゃんイタイなーイタイなー(;_;)ってかほんとに堕ちたね。

いやでも今回のはおもしろかったなー。

しょっぱなからの亮司のフッきれっぷりもよかったし(よ~っし雪ちゃんのためにガンバレ!って思った)、途中の雪ちゃんの密会(?)を見ちゃった凹みっぷりもよかったし(俺も見ててイタかったよ…)、歩きながら完全に知らない人の振りしての受け渡しもよかったよ!(すっげぇって思った!)

あーおもしろかったなぁ。来週も気になるなぁ。俺のこの感想読み返してみるとなんか頭弱い子だなぁ(笑)

あ、それと、亮司と園村が二人で借りたアパートに一緒にいた女の人のこと最初雪穂だと思った(^^;)

あ、楽しそうにやってんじゃん!とか思った。…そんなわけないっつーのな;

来週も絶対見るぞ! 亮ちゃんがんばれー(^^)/~

…あ、白夜行のHPでエキストラ(交差点歩く人たち)募集してる…………ぶっちゃけ行きてぇ。

 

 

 

さて、気付いた人はいたのかいなかったのか。

実は昨日の記事にはちょっとした仕掛けがあったのですよ。

…ってかこの私(わたくし)があんな普通の記事を書くとでもお思いですか?(笑)

☆あ、気になる人はここから先を読む前に昨日の記事を読んでね☆

↑をクリックすれば飛べますので。別に気にならない人はそのまま↓へGO!

 

 

 

 

 

さて、昨日のタイトルは「勝負だッ!」ですが、これはヒントであると同時にミスリード誘発の罠だったわけなのです。

勝負だッ!って言ってる、しかも記事が短いってことは何か勝負なテストがあるんだろうな~

 

ってこれがミスリード。

 

勝負だッ!の本当の意味は「T陽 VS 見てる人」だったわけなのです。

でもこれだけじゃヒントにならないので、もう一つヒントがあったのです。

それは最期の『。』 つまり 。←これがヒントだったのですよ。

まぁもっかい昨日の記事を見ればわかると思うんだけど。

さてさて。何人ぐらいの人が気付いてたのかなー(?_?)ワクワク

 

 

 

 

まぁいないと思うんだけど、どうしてもわからない人は〝続き〟をクリックしてね。

答えが書いてあります。

 

 

 

記事を縦に読んじゃえばいいじゃないか!

|

« 勝負だッ! | トップページ | K帯 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

2度目はありますか?

投稿: STR | 2006年2月 3日 (金) 23時46分

気づいてた?気づいてた??
誰も反応してくれないからど~なんだろ~って思ってたんだよ。答え言っても反応ないしさ(笑)
二度目はあるかもしれません。でももっと仕掛けが複雑になるかもしれません。
「だれかきづくかな?」でやろうとしたんだよね~本当は。でも「づ」で始めるのがムズかった…

投稿: T陽 | 2006年2月 4日 (土) 00時18分

ぁ・・・
俺がやろうとしてたことを・・・

気付かなかったってか、昨日はPC立ち上げる前に寝ちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

答え見る前にわかったけど、できたら謎があることを知らされる前に見つけたかった(σ´・ω・`)σYO

投稿: こぬきst | 2006年2月 4日 (土) 00時31分

誰かにやられる前にやろうと思ってた(笑)
いつかもっと仕込みまくったことがやりたい!
なんかこー、殺人現場のダイイングメッセージ的な?
 
俺もできたら謎があることを知らせる前に見つけてほしかったYO!
でもそんなに一生懸命読んでる人いないよな(^^;)

投稿: T陽 | 2006年2月 4日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/592218

この記事へのトラックバック一覧です: 白夜行 第4話 感想!:

» 白夜行 第4話 [みんなのうた♪]
死亡届を出して、この世の中からいなくなったことにして逃亡した亮司。そんなんで笹垣から逃げることが出来るの??と疑問をもちつつ、第4話を見ました 第4話の簡単なあらすじ亮司(山田孝之)は、自分が死んだよう工作し身を潜め、松浦(渡部篤郎)の元へ客として来た銀行員の奈美江(奥貫薫)から銀行のデーターを横流しさせ、友彦(小出恵介)・奈美江と協力して偽造キャッシュカードを作り大金を引き出していた。その金を雪穂(綾瀬... [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 10時35分

» 白夜行 [私の趣味日記]
 第4話{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}  亮司せっかく死亡届出したのに、武田鉄矢全く騙されてないじゃん{/ee_1/}{/hiyob_hat/}  柏原君久々に見たけど相変わらずかっこいい{/ee_1/}{/face_en/}雪穂は柏原君が気になるみたいだね{/hiyo_cock/}でもいくらかっこいいからって亮司を忘れちゃ駄目よ{/ase/}亮司が自首するのを邪魔していながら、自分は浮気するな�... [続きを読む]

受信: 2006年2月 4日 (土) 14時25分

» 白夜行 第4話 「罪と罰」 [テレビお気楽日記]
亮司(山田孝之)は友彦(小出恵介)に死体に自分の痕跡を残した事を話す。友彦は一生なんでもすると約束する。亮司達は銀行員の奈美江(奥貫薫)に男を買いに来た事を密告すると脅し銀行のデーターを横流しさせる。それで偽造キャッシュカードを作り大金を引き....... [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 11時18分

« 勝負だッ! | トップページ | K帯 »