« どりいむ。 | トップページ | 優しさ。 »

あひるの空がおもしろすぎる件について

先月発売された「あひるの空・10巻」を読んだんだけどね、これがすっげぇおもしろい!!

あ~マジおもしろすぎるんだけど。どうしよう?

いま俺が小・中学生だったらテニスじゃなくてバスケやってるね!たぶん。

バスケ漫画といえばスラムダンクだろうけど…俺はスラムダンクをきちんと読んだことがないので比べられません(^^;)そういえばドラゴンボールもちゃんと読んだことないんだよなぁ俺。なんでやろ?

で、おもしろいんすよ「あひるの空」。10巻だけでも話がわからなくもないと思うので、知らない人は騙されたと思って10巻読んでみて!!

 

 

続きましてENDLICHERI☆ENDLICHERIが3月にアルバムを出すらしい件について。

9曲+インスト3曲だったかな?

で、問題はここから。

初回限定盤にはソメイヨシノのPVと、剛デザインのENDLICHERI☆ENDLICHERI(魚)の紙製模型キットがつくらしい。

んで、通常盤にはボーナストラックがあるらしい。1曲多いのね。

さて、ファンはいったいどっちを買うんだろう?

ってか通常盤が1曲多くてなんで限定盤が魚キットやねん(笑)

どうするのさ、相田さん?

|

« どりいむ。 | トップページ | 優しさ。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ぁー、何かジャニーズはそういうの多いね^^;
なんつーか、一番高いのを買ってもその全てを手に入れたわけじゃない・・・的な?
初回モノには特典が付いててDVDが付いてない・・
DVD付きのには初回特典が付いてない・・・
じゃぁ、ファンはどうすれば?
両方買えってか~~~~~??
まぁTSUTAYA店員としては面倒くさいのでそういうのやめて欲しいですね・・・(=_=;

投稿: TSUTAYAの人 | 2006年2月 7日 (火) 19時25分

俺だったら通常盤買うなぁ。その一曲が聞きたいもん。
でも初回〝限定盤〟とか言われると…ぐぬぅ。
限定盤を買って通常盤をレンタル?…でもそれだと限定盤を買う意味がほとんどないよなぁ。PVと魚キットで3200円はあんまりだ(笑)
ふむ。ファンはどうするのかマジで知りたいっすなぁ。

投稿: T陽 | 2006年2月 7日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/638859

この記事へのトラックバック一覧です: あひるの空がおもしろすぎる件について:

« どりいむ。 | トップページ | 優しさ。 »