« タイム・パラドックス | トップページ | あひるの空がおもしろすぎる件について »

どりいむ。

ファンタジージョブ占いでは覇王でしたT陽ですこんばんみ☆

ちなみに萌え占いではアイドル☆でした(笑)

 

図書館ってさ~暖かいよね~。

暖かいとさ~眠くなるよね~。

しかもご飯食べたばっかりとかじゃあさ~もうどうしようもないよね~。

ってわけで俺の図書館での睡眠を正当化したところで(笑)本日は『夢』のお話。

 

や、まじハンパねぇ夢みたんすよ。

 

まず夢の中でも図書館で寝てたら「じゃあとりあえずライセン行こうよ!」って言い出す直前ぐらいなんかぷらっと来ちゃった的なひろみが現れました。

ひろみは手に持った鞄を肩に担いだいつものスタイルでした。

そして「席空いてねーんだよぉ」と言いながら去って行きました

なんのために現れたのか全くわかりません(笑)

ちなみにひろみのヘッドフォンから漏れてきた音は東京事変の「修羅場」

そして次に、俺の目の前の席に「ここいいですかぁ?」と言いながら現れたのがなんと関根さん

「やっぱり日本製じゃないとね~」意味のわからないことを言いながら取り出したのがなぜか画用紙とクレヨン

そして、その画用紙にクレヨンでぐわーっと書き始めました。

 

 

ますだおかと。

 

 

なんでだかよくわからないけど関根さんは「ますだおかだ」と画用紙いっぱいに書いています。

そこでT陽さん気付きました。よく見ると、関根さんが書きまくっている「ますだおかだ」の文字の中におかしなものがあったのです。

それは、ますだおかだではなく……

 

 

ますだえなり。 

 

 

そこでどこかから「なんでやねんっ」っていうおかだのつっこみの声が聞こえたような気がした……

 

ところで目が覚めました。

 

 

 

 

 

 

なんだこれ?(笑)

|

« タイム・パラドックス | トップページ | あひるの空がおもしろすぎる件について »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/623715

この記事へのトラックバック一覧です: どりいむ。:

« タイム・パラドックス | トップページ | あひるの空がおもしろすぎる件について »