« 白夜行 第4話 感想! | トップページ | ブラックT陽・降臨。 »

K帯

せっかくSTRが回してくれたので今日はこれ↓いきたいと思います。

 

●現在使用中の機種は?

DOCOMO D505iS

買い換える度に F → N → D と変化してきました。

俺の頭の中では

慣れてるから使いやすい < いっしょじゃつまんないじゃん!

ってゆー不等式が成り立つんだよね~。…でもNからDにしたときはあまりの使いづらさに買ってから1日で後悔した(笑)

 

●現在使用中のメアドの意味は?

名前+サークルのHPのパスワード(しかも間違ってる)+誕生日

これなら迷惑メールなんか来ないわな。だってサークルのパスワードでしかも間違ってるからね!

 

●現在の着信音は?

常時マナーモードですが何か?

まー強いて言うなら目覚ましに使ってる「森のくまさん」かなぁ。

 

●待ち受け画像は?

ねこ。

ねこ。ねこ。にゃー。……あ、パピ子すまんm(_ _;)m

 

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

『あ行』

あ 明日会議 
い 意見
う  ウチら連盟
え 延期?
お 思う

なんですかこの「あ行だけでわかるT陽の一日」みたいな内容は(笑)

実は俺ね、推測変換ってやつ?うざいから消しちゃってたんだよね(^^;)で、今回のをやるために復活させてみたんだけど、やっぱ切ってる間のはカウントしないみたいだね。

いつ消したかまるわかりだなぁ…あ、あははー(汗

 

『か行』

か かな
き 聞くかも
く  ください
け 健康です
こ 後

…これは……普通?

健康ですって誰に言ったんだろうなぁ。……親?

 

『さ行』

さ  参加不参加
し  時間は~
す ずらせないか
せ 選
そ そん時

はい。なんとなく内容がわかる第2弾。いろいろ問題があった頃ですよ……

あ、なんか懐かしいなぁ。(たぶんいろいろ思い出すの俺だけ)

 

『た行』

た 誰
ち ちょっと
つ つづく
て ではではー
と とか

うん、意味わかんねぇ。あ、でもこの「ではではー」はよく使うなあ。この頃から使ってたんだ(^^;)

 

『な行』

な なんで
に 二年スキー
ぬ 抜き
ね ねこ
の ノリ

二年スキーだって(笑)そして「ねこ」。その頃の携帯なんだねぇしみじみ。

 

『は行』

は 把握
ひ 人
ふ 不参加
へ ペース
ほ 方

なんかもう会議っぽさしかないなぁ俺の携帯……「はーとまーく」ぐらい出してみろってんだ(笑)

 

『ま行』

ま 回して
み みんなが
む 無理
め メーリス
も もらってるんすけど

もう会議ばっかりだよぅ。ヤだよぅ。メーリス回してなんてそのまんまじゃんかよぅ。

 

『や行』

や やりやすい
ゆ ゆー
よ ような

この「ゆー」が「YOU」のことだったら謝る。ごめん。

 

『ら行』

ら ラケ
り 涼
る ルール
れ 練習後
ろ 論

あんまり見えてこないなぁ。

練習後しいからラケットなんか置いてルールを議しようぜ? >絶対違う

 

『わ行』

わ わけで
を (なし)
ん んで

「~なわけで」とかよく使うんだよなぁ俺。北の国からの影響でさ。

一回も見た事はないけどね。 

 

5人にバトンは回しません。

 

 

終わった~。意外とめんどかったな。そして会議系ばっかね俺の携帯。

でもまぁ余計な言葉が出なくてよかったよ!(ぇー

 

 

 

 

 

 

 

そして「白い巨塔」録画ミスった。

自分はB型なんだと再認識したもうすぐ22の冬。

|

« 白夜行 第4話 感想! | トップページ | ブラックT陽・降臨。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットで抜きとか使ってる
パピ子たちが、ラケットとかなんだ
T陽たちが、言葉とかを把握すればよかった?


投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年2月 4日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/582916

この記事へのトラックバック一覧です: K帯:

« 白夜行 第4話 感想! | トップページ | ブラックT陽・降臨。 »