« うぇーい | トップページ | ドスコイ。 »

A・M・E

ってわけで雨ですよ。メーアーですよピ改めRainですよ。

もうテニス行く気満々だったのに(珍しく)さ~…なんてことだ。

あ、そういえばバイト先で給料貰ってきたんだけど、見たらなんか一年間のまとめみたいなんがいっしょに入ってて、それによるとどうやら俺は平成17年に56万6240円も貰ってたらしい。

え、普通にびっくりなんすけど。そんなに働いた記憶はないけどまぁそれなり?には働いてるんだろうきっと。NOTニート!

 

 

 

ちょるぎゅの日記がおもしろい。mixi(これであってる?)に入ってない人でも見れるようにならないかなぁ。

マジでキモおもしろキモイ。DFのちょるぎゅを知らない友達が若干本気で信じてるっぽいのが特におもしろい(笑)一時期のホモキャラより断然いいわ。でもそういえばmixiって1女とかもいるんだよね?…うわー笑

ヒロ●も言ってたけど掲示板とかのほうがチャンギはおもしろい(褒め言葉デスよ?)。特に本人は狙ってないと思われる小さいところが笑えるw

オープンなブログにしてくれないかなー。…それか俺が入るしかないか。でもめんどそうなんだよなー。

……そういってたブログも結局やってるけど(^^;)

|

« うぇーい | トップページ | ドスコイ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ見る人が見たら、わかるんだね。
俺は知ってたよ、萌え系が好きなんだってことを。


じゃあさ今度アキバ行って、お互いお気に入りの専門店を回ろうよ。
で、お気に入りのメイド喫茶ハシゴしてさ。
あと好きなアニメとかPCゲームについても語りたいなぁ。
お互いの「萌え観」について語り合うのもいいかも。


僕はまだ初心者だから、太陽にはかなわないと思うけど…
お手柔らかに。(’-’*)

投稿: cholgyu | 2006年2月27日 (月) 02時10分

こらそこ、俺を巻き込むな(笑)

自爆テロ イクナイ!( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

投稿: T陽 | 2006年2月27日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/839844

この記事へのトラックバック一覧です: A・M・E:

« うぇーい | トップページ | ドスコイ。 »