« ふぅ。 | トップページ | 白夜行 第7話 感想 »

エントリーシート

 

Q.あなたが「これだけは誰にも負けない」と他人に自慢できるものは何ですか?

A.猫舌。
  や、マジ誰にも負けないっす。

 

Q.あなたの好きな言葉を教えてください。

A.「明日に延ばせることを今日やるな」

 

Q.大学でいちばん熱心に取り組んだことは何ですか?

A.一限に授業を入れないこと。

 

Q.尊敬する人は誰ですか?

A.スポポビッチ。

 

Q.あなたの夢は何ですか?

A.世界を救うこと。

 

Q.その夢の実現のためにやっていることは何ですか?

A.神子を護ってます。

 

 

 

 

 

というわけで俺は忙しいのだ。

なのにYUIのアルバムとハードカバーの本買って来ちゃったよ!忙しいっちゅうに!(主にゲームで)

|

« ふぅ。 | トップページ | 白夜行 第7話 感想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/800591

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーシート:

« ふぅ。 | トップページ | 白夜行 第7話 感想 »