« 白夜行 第5話 感想 | トップページ | BUT! »

意思疎通。

意思の疎通ってむずかしい。

T陽 : 「あんま短くしたくないんで…長めにお願いします」

カリスマ : 「あ、ハイ。わかりました」

って言っても思いのほか切られるよね。

 

というわけで意思の疎通はむずかしい。

例として、先日の 俺 VS こぬきst のメールのやりとりを載せようと思う。もちろんこぬきに許可なんかとってない(笑)

あ、一切手を加えずに原文を忠実に再現してます。

 

 

こぬき 「今暇~?(ρ。ー)」

  T陽 「当たり前だのクラッカー」

 

 

 

こぬき 「じゃあ…いいよね(ρ。ー)」

  T陽 「わたり前田のクラッカー」

 

 

 

こぬき 「じゃあ…ね‥(ρ。ー)」

  T陽 「あたし真枝のパラライカ」

 

 

 

 

 

数分後、こぬき氏がウチに来ました。

意思の疎通ってなんだろう(笑)

|

« 白夜行 第5話 感想 | トップページ | BUT! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは俺が褒められるべきだろう・・・
それにしてもこぬきstさんは素敵過ぎます。一度お会いしたしたいです(p。-)
どーでもいいけど(p。-)←この顔文字ってケータイ限定だよね。PCでやるとブサイクなる。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: カリスマ | 2006年2月11日 (土) 02時24分

T陽たちが、短く長めなどむずかしい
広い長めとか、短く長めと長めと長めなどをあんましなかったの?


投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年2月11日 (土) 12時25分

あんましなかったの?

投稿: ヒログ | 2006年2月11日 (土) 16時42分

>仮の住まいさん
ええこぬきstさんは素敵過ぎますよ。
素敵過ぎて会ったらキュン☆キュン来ちゃいますよ。
……と乗っかりかつハードルを上げてみる(笑)
 
>ヒログ
あ、髪はたとえで実際は切ってないよ。
今度切るときはまたバッサリいくさね。

投稿: T陽 | 2006年2月11日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/670056

この記事へのトラックバック一覧です: 意思疎通。:

« 白夜行 第5話 感想 | トップページ | BUT! »