« 漫画家に会っちゃった(´▽`*)ゞ | トップページ | たまにはテキトーじゃない話も、ね。 »

ピンポーン。

ってわけで、出ねぇとか言っときながらインターフォンなら案外楽という真理に辿り着いたので出ちゃいました(>_<)テヘ☆

出たらいきなり裁判がどうのこうの言いやがんのよ。

そこで「え!?俺何したっけ!!?」と自分すら疑う俺

そんでなんかお話聞いてるだかお話してるだか言ってて、なんか信用できない社会になってるとか周りの人間が信じられなかったりしたことありませんかみたいなこと言ってくんのよ。

そう!そうなんだよ!マジ勧誘がウザすぎて人間不信になっちゃうぐらいなんだよ!

なので俺はこう言いました。

 

「いや~別にそんなことはないっすね~」

 

そうなんだよね~。勧誘がウザくて信用できないんだよ~。だからお前も信じるかボケェみたいな。そしたら『あぁあなたは周りの人間に恵まれてるんですねぇ』なんて言われて……

結局なんの話だったんだ?と思ったら出てきた言葉が聖書とかエホバの証人とか。ああやっぱりな!帰れ!

しかし最後の言葉はちょっと気になった。

『神と友達になれるんですよ』

なんてフランクな神様なんだ(笑)

 

 

 

 

 

スキーは行けそうにないっす;まぁでも息抜きも必要だとは思うので、代わりに女神の信託を受けた神子とその仲間たちと共に世界再生の旅に出ようと思います

|

« 漫画家に会っちゃった(´▽`*)ゞ | トップページ | たまにはテキトーじゃない話も、ね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺の友達もエホバの商人に毒されております(笑)
俺も小・中と友達だった人に激しく勧誘されたよー!!

投稿: こぬきst | 2006年2月19日 (日) 03時25分

シンフォニアキター!

投稿: DA | 2006年2月19日 (日) 12時49分

>こぬき
とりあえず何言われても「うん」って言っとけ!

>DA
おそらく俺はキミの想像の倍ぐらい進んでる(笑)

投稿: T陽 | 2006年2月20日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/754409

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポーン。:

« 漫画家に会っちゃった(´▽`*)ゞ | トップページ | たまにはテキトーじゃない話も、ね。 »