« たまにはテキトーじゃない話も、ね。 | トップページ | ふぅ。 »

雨、ウザイ。

ってわけで雨がウザイ。

こんな日は出かける気失くすんだけれども、そうも言ってられないので髪をばっさー切ったり食料をわっさー買い込んだりしてました。あぁめんど=3

あのねあのね。

俺ってばめんどいことが大っ嫌いなんだよね。

実家にいた頃あまりにも「めんどくせーめんどくせー」言ってたら、親に「お前はめんどく星から来ためんどく星人か!?」と突っ込まれたぐらいめんどくせーことが大っ嫌いです。

まず傘をささなあかんことがめんどくせー。さらに服が濡れることがめんどくせー。そしてそれを洗濯しなきゃなんないのがめんどくせー。ああめんどくせェ。

考えてみたら俺太らないの当たり前だよな~。料理するのめんどくせーどころかたまに食べるのもめんどくせーからなぁ。

んで、今日はめんどくさいけどwebテストを受けました。とてもめんどくさかったです。終わり。これ以上書くのもめんどくせー(笑)

 

 

 

 

あ、俺もブログの背景(?)変えてみました♪めんどくさかったけど。(しつこい)

今回はパピ子にライバル現る!しっぽ掴んだときの顔と右耳を掴んだときのリアクションが素敵すぎてそっこーで決めちゃいました(>_<)!

あ、あとプロフィールの背景は見るたびに変わるみたいっす。今まではプロフィールの背景も猫だったんだけど、まぁ知ってる人はあんまいないだろうなぁ。

あ~…それから…この子の名前どうしようかな~?

女の子だったら…こ…子がつく……

  

……ヴァルサミ子?

 

男の子だったら…お…男がつく……

 

……コングリ男?(エンドリケリーにあやかって魚の名前:参照※キモイので注意

 

 

と、いうわけで。

なんかいい名前があったら採用します!

これだ!(きゅぴーん☆)ってのがあったらコメントにでも書いといてください。…なかったらヴァルサミ子かコングリ男になります(笑)

全体スキーが帰ってくるまでだいたい一週間ぐらいは待ってるよ~ノシ

|

« たまにはテキトーじゃない話も、ね。 | トップページ | ふぅ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/776439

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、ウザイ。:

« たまにはテキトーじゃない話も、ね。 | トップページ | ふぅ。 »