« 久しぶりのアレ。 | トップページ | 新聞勧誘。 »

漢(おとこ)論。

漢には…たとえ負けるとわかっていても戦わなければならないときがあるのさ……。

そう!まさに今がそのとき!!いざ参らん!!!

と・いうわけで灯台もと暗し、我が大学内にあったおもしろ料理にチャレンジ♪

その名も……

Showletter_1 ウルトラ!

ダイナマイト!!

プレミアム!!!

カレー!!!!

大きさがわかるように携帯を置いてみました。

こ…こいつぁダイナマイトだぜ!

ドでかカレーにカツとから揚げ付きたぁやるじゃねぇか。

挑むは

とりあえずおもしろいもんにはLet’s ら GOでしょT陽

ノリで参加、巻き込まれたとも言うかもしれないKぬきst

敵を倒すには勇者が必要、召喚された大盛りハンターSゅん

 

さあ勝負(デュエル)!!

ちょっといけるんじゃなかろうかと実は思ってるT陽。

あらかじめ言っとくけど、コレいけるよ?と強気のSゅん。

あらかじめ言っとくけど、お腹減ってないよ?と巻き込まれた感が否めないKぬきst。

 

 

もぐもぐ。

 

 

いいペースですすむ…が。

こ…こいつぁダイナマイトだぜ。

テニスで言うと3-1。…しかし、楽勝ムードではない。

このゲーム差は偶然だ!ここからどうなるかわからんぞ!?って感じ。

 

 

もぐもぐもぐ。

 

 

と、ここで大盛りハンターSゅんが6-0で圧勝

マジすげぇ。あっさり食いやがったΣ(゜□゜*)ナニーッ!!

このへんでT陽さんとKぬきstさんは相手にマッポを握られそうになる

やべぇ。負けるか!!サポートアイテム「水」投入!!

ここからが勝負じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

もぐ、もぐ、もぐ、もぐ。

 

 

なんとか1ゲーム返すがそれでも4-5。

つ…強ぇ…。でも俺は負けん!

本気でつないだ俺に勝てると思うなよ!!!持久力勝負じゃあああ!!!

 

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ……(飲み込めなくなってくる)

 

 

このヘンで2人とも散りそうになる

そして怒りたくなってくる。

誰にって?

 

30分前の自分に。いけるかもなんてお前調子乗ってんじゃねーよと。

 

でも負けないッ!

俺の胃袋は宇宙だ。

 

 

もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅ。

 

 

ここで問題点を挙げておこう。

ぶっちゃけおいしくない。これはマジで致命的だ。

ちなみに俺とSゅんがカツとから揚げののったポークカレー。Kぬきstがカツとから揚げがないが同じ量のビーフカレー。
ビーフのほうがおいしいなぁ……

 

 

もぐもぐ。もぐもぐ、もぐ。もぐもぐもぐもぐもぐ……

 

 

ふ、ふふふ…なんとかタイブレークまで持ち込んだぜ!!

あと少し……頑張るんだ俺!!!

ここでとなりを見ると……Kぬきstがだいぶ具合悪くなってる

な〇やに初めて行ったときのひ〇みみたいなローテンションだ(笑)

それを見てテンション上がる。O(≧▽≦)Oひゃほーい

 

 

もぐ、もぐ……も、ぐ……もぐ…………

 

 

Showletter_8 おらぁぁぁぁぁぁ!!!

どんなもんじゃい!!!

完 食!  

ご…ごちそうさま、です…

はっ!そうだ、Kぬきっ!?

となりのKぬきさん、死にそうになってる

ビーフはおいしいが濃厚すぎたらしい。

こ、これよりはフル缶3本のほうがましだ…… 

がKぬきstの遺言でした。

 

 

仲間を一人失ったが倒したぜウルトラダイナマイトプレミアムカレー!!

ピエロよかぜんぜんキツかった。何分間食い続けたことか…(^^;)

 

 

こうして、世界には平和がもたらされた……

しかしその代償は大きかった。

敵を倒す目前、あと3、4口のところでパーティーの1人、Kぬきstが強大な敵の前に倒れた……

さらばKぬきst。キミの死は無駄にはしない。

 

こうして大盛りハンターの戦いは続く。

 

(…のか?)

 

 

 

 

 

T陽は大盛りハンタースキルがLv.2になった♪

マスターのSゅんのポテンシャルは計り知れねぇぜ……

|

« 久しぶりのアレ。 | トップページ | 新聞勧誘。 »

「やりたい放題」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こいつのせいで今日のバイトでかな~り具合悪かったぜぃえぃ!!
おかげで2・3回ミスっちまったぜぃえぃ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

投稿: 故 こぬきst | 2006年2月15日 (水) 12時07分

夕飯は食べずに寝ました。
起きてから「あ、そういえば昨日夕飯食べてないや」と気付きました。
俺は朝は食べない人なので朝ごはんも食べませんでした。
昼から出かける用事があったのに時間配分をミスってご飯食べる時間なくなりました。なので食べませんでした。

あのカレーだけで次の日の夜までもったよ(笑)

投稿: T陽 | 2006年2月15日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/711602

この記事へのトラックバック一覧です: 漢(おとこ)論。:

« 久しぶりのアレ。 | トップページ | 新聞勧誘。 »