« 意思疎通。 | トップページ | 蒼の世界 »

BUT!

雑誌に載っていたBMWのポスター的なものが素敵だったので載っけてみる。

 

           大人の哲学を持ち、子どものような純粋さを持つ人。

                    主流なのに、心は反主流である人。

         スーツを着こなすが、ジーンズもはきこなす人。

              人生も語れるが、ジョークもうまい人。

           有意義も好きだが、無意味なことも好きな人。

          ワインにも詳しいが、恐竜にも詳しい人。

        常識は持っているが、決して縛られない人。

                 ITには強いが、手紙は万年筆で書く人。

         家庭を愛しているが、時には家庭を忘れられる人。

              孤独も好きだが、社交も上手な人。

                常に冷静だが、時に情熱的になれる人。

           クラシックも聴くが、ロックも愛している人。

              自信はあっても、過信はしない人。

            美術館にも行くが、ジムにも行く人。

               協調もできるが、反論もできる人。

           夜更かしはするが、朝きちんと起きる人。

         守るものが多くても、冒険できる人。

          部下には優しいが、上司には厳しい人。

   食べるのも好きだが、料理もできる人。

    上質にこだわるが、贅沢は好きじゃない人。

自分の誕生日は忘れても、約束の時間は守る人。

 

 

かっちょいいなー。

あ、この「~が」の部分をBUTにするとヒログになります(笑)

|

« 意思疎通。 | トップページ | 蒼の世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/679610

この記事へのトラックバック一覧です: BUT!:

« 意思疎通。 | トップページ | 蒼の世界 »