« テキトー人生 | トップページ | 行けども悲しや行きやらぬ 君の名残をいかにせん »

夕飯は博多ラーメン+モツ丼(小)+サラダ+替え玉で完璧><

ってわけで今日はバイトしてました。抽象的に言うと開店から閉店まで

社会保障の理想は揺りかごから墓場までね。意味はないけど言いたかっただけね。

で、毎日閉める前に掃除機をかけなきゃいけないんですけど、これがまためんどいんスよ。しかし2人のうちどっちかがやらなきゃならない。

そんなわけで「じゃあアミダで決めよう」(もちろん言い出したのはオレ)ってことになりまして、先手は譲って相手が右、(T陽の印)が左、と。うねうねぐにゃぐにゃこれでもかと線を引く。

当たり(掃除機)と書いてある下からたどって──途中、オレが複雑にしすぎたため線を辿っていた相手が間違えたので「あ、ココこっちだよ」と訂正──辿り着いた先は……

 

 

F〇CK!!訂正しなきゃ向こうだったよ!!

しかもね、なにがF〇CKって本当にF〇CK!!ってつい言っちゃったことね。

完全に某S藤のせいだよ!オレも口癖になっちゃってるじゃねーか!!

口癖がF〇CK!って人としてやばいよね。

無意識に言っちゃうのはマズイ。だからね、今度某S藤にあったらキツク言ってやろうと思ってるんですよ。こういうのは注意してあげないと治らないし、オレまで言っちまうのはお前のせいだコノヤロウって気持ちも込めてね。

ってか今ここ(ウチ)にいるので言っちゃおう(笑)

せーの、

 

このF〇CK野郎が!!(えー

 

あ、実はT陽のブログ(仮)の下の「~な人のブログ」ってとこ日替わりで変わってるんだけど気付いてた人いました?
今はやってません。

|

« テキトー人生 | トップページ | 行けども悲しや行きやらぬ 君の名残をいかにせん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気付いてなかった人(=゚ω゚)ノハイハーイ

投稿: こぬきすと | 2006年1月 9日 (月) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/281812

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯は博多ラーメン+モツ丼(小)+サラダ+替え玉で完璧><:

« テキトー人生 | トップページ | 行けども悲しや行きやらぬ 君の名残をいかにせん »