« だからいばら「ぎ」じゃなくていばら「き」だっつーの! | トップページ | 反転世界 »

今日も今日とて長くなった(笑)

堕落した生活イクナイo(*≧ロ≦)o″といわけで、

「明日は早く起きよう!」

というを胸に、昨日は1時に布団に入りました。

9時に起きたとして8時間!10時に起きたとしたら9時間!そんだけ寝れば十分だろ~。

※ 早く起きようで9時10時とか言ってる時点でダメ人間とかいう苦情は受け付けません

 

で、どうなったと思いますか?(聞くな)

期待は裏切らずに予想を裏切る男T陽さんをなめたらいけませんよ?

 

まず起きたとき、9時に設定していた携帯のアラームは止まっていました。

もちろん止めた記憶はなし

さて時間を確認。どれどれ……

 

 

12時。

 

 

(-_\)ゴシゴシ

 

 

12時。

 

 

(/_-)ゴシゴシ

 

 

12時。

 

 

Σ( ̄□ ̄;)!!

うわ11時間も寝た!!

 

 

うわよくそんな寝てられんなー!?

──と思うじゃん?

 

 

11時間寝るとかよくあることです。

 

 

1日24時間は有限で公平って自分で言ったのになぁ。もったいね~使い方してるなぁ。

なんでそんな寝てられるのって?

逆に俺が聞きたいよ。

なんで起きられるの?

 

明日こそは頑張ろう……

 

 

あ、行政書士試験結果でました。

落ちたよバカー。゜(T^T)゜。

はぁ……と思いながら調べてみたところ、

合格率2.6%。

アホか。

受かるかバカ。

しかしながら「2.6%じゃ落ちてもしかたないよなぁ…」となんだか微妙な気分。

いやだって合格率80%だったらものすっごヘコむじゃないですか。

……でもまぁやっぱり合格率はそんなもんだったか。今回は難しすぎたよー。

とりあえず言いたいこと。

 

 

俺の夏を返せ。 

 

 

今年もあるけど受けないだろうなぁ。今年から科目変更だし……もうほとんど忘れちゃったしなぁ。

 

ってわけで、本日は特大フォント&行間空けを多用してみましたとさ。

見やすい見にくいどんなもんかと。

日々試行錯誤ゥ!!

|

« だからいばら「ぎ」じゃなくていばら「き」だっつーの! | トップページ | 反転世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/474846

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて長くなった(笑):

« だからいばら「ぎ」じゃなくていばら「き」だっつーの! | トップページ | 反転世界 »