« ファーストステージクリア☆ | トップページ | 円周率 »

白夜行 第3話 感想 (こっそりと間違いを修正)

ってわけでこのブログを見ている99%の人はどうでもいいと思っているだろう感想いきます(>_<) でも1%のために僕頑張る!数の暴力イクナイo(*><)o!

や、1%もいるかどうか知りませんけどね(笑)

 

 

そんなわけで第3話。

いやー追い込まれとる追い込まれとる。原作より笹垣のおっちゃんの追及が早いね。

なんかもう捕まっちゃいそうで怖いよ~。

で、亮司の「バカ女」の台詞にはびっくりしたなぁ。たしかに亮司の気持ちはわかる……が、その前の雪穂の「亮ちゃんにはそんな7年だったんだね」を思い出す。

このバカ男!言い過ぎっ、それ言い過ぎだから!!

さらに教会のシーン。

そうなんだよねぇ。雪穂はきっと「加害者の子ども」ってことで酷いイジメとか受けてきたんだろうねぇ……それでも頑張ってきたんだよねぇ……

おっしゃ、頑張れ亮司。 雪ちゃんのために堕ちろ。(完全に他人事)

「……後悔するよ? 取り消すなら今だよ……?」

「…………誓う」

「何に?」

「……唐沢雪穂に」

ここはよかったなー。でも雪ちゃんは俺が幸せにするぐらい言って欲しかったなぁ。

もう謝ってばっかりで。あいかわらずへタレだなぁ亮ちゃん。

や、でも今日はがんばったよ。うん。

そんな亮ちゃんに来週ピンチが!!

雪穂に彼氏が……アウチっ!

原作知ってる人間からすればムフフって感じだよね。

どうなるか知ってるからさ。「うわーなんでやねん!?なにがあったん!!?」って思った人、それはね……

ムフフフ ニヤ(・∇・)ニヤ

そんなこんなで来週に期待っす。

 

 

あ! で、なんで更新が遅くなったかというと……

【昨日の流れ】

バイト終わる。

→ 帰る途中でこぬきstを発見する。

どうする?

     たたかう

     にげる

     いじめる

   ⇒ 仲間にする

    

   こぬきstが仲間になった。

 

→ ウチにあった「梅酒」が出てくる。

→ じゃあいっしょに白夜行見ようぜって流れになる。

→ レポートと試験のために徹夜だったらしいこぬっきーは早々と散る。

→ あ、俺も俺も(・_・)ノ  ぐー Zzz

|

« ファーストステージクリア☆ | トップページ | 円周率 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/519126

この記事へのトラックバック一覧です: 白夜行 第3話 感想 (こっそりと間違いを修正):

» 光と影 白夜行 [ららら★E!blog*自分TV*amuk]
7年間どう過ごしてきたのか、どう生きてきたのか。施設でのいじめ、亮司の父から受け [続きを読む]

受信: 2006年1月28日 (土) 08時39分

« ファーストステージクリア☆ | トップページ | 円周率 »