« 時間 | トップページ | 手段と目的 »

ブルジョアジー

というわけでギロッポン行ってきましたよギロッポン!

うわさの六本木ヒルズに突入してきました。でけぇ!高ぇ!……ん? もしかしてここってライブドアあるとこか!? おーマジかぁ!ホリエモンここにいたのかぁ!? すげぇ!(完全にバカ丸出しのコメント)

これで俺もブルジョア階級の仲間入りか!? ヒルズ族の仲間入りか!?

おいおいこんな眺め見てやがったのかよ堀江さん。なんかね、ロムスカ・なんたらかんたら・ラピュタさんの言うように完全に人が××のようだったよ。人が××のようだなんてけしからんから伏せとくけどね。まったく、人が××のようだなんてけしからん××のようだなんてっ!

でもって行きのエレベーターでいっしょになった人とさっそく友達になる。うわービッグサイトのときもそうだったけど俺ってやっぱ運いいなー。めっちゃいい人だったわ~。(あ、なんか流れでね。俺から声かけたわけじゃないよ?)

同じ方向目指してる人なかなかいないからね。情報交換は大事ですわ。

しかも院生だったんだけど、「もし同じ会社に入ったら同期じゃん。敬語とか別に使わなくていいよ」ってめっさいいひとー(≧▽≦)/

んで帰りにシーメーベーターして連絡先交換して、途中の電車で別れる。

あ、もし同じ会社に入ったら~って言うのはけっこう仲良くなって飯食ってるときに言われた言葉ね。流れ的には

けっこう仲良くなる(二人とも敬語から入っていつの間にか二人ともタメ語) → もしやと思いつつタメ語 → 飯食いながら聞いてみる → やっぱり院生だったΣ( ̄□ ̄|||)  → 俺、敬語(^^;) → なぜか向こうも敬語(笑) → 「あ、俺に敬語使わなくていいっすよ?」 → 「あ、俺もいいよ。だって……」

って感じ。

うわぉええ人や~。

んで、新潟から来てたんで今日のために往復2万だって……乙。俺千葉でよかったぁぁ。高3の俺、ナイスチョイス!

 

で、日比谷線が秋葉原で乗り換えだったんだけど、JRに乗り換える途中でうわさのヨドバシカメラ発見。突入してみる。

んー……広いっつーかでかい?あんま広いって気はしないね。でかーっ!!って感じ。

せっかくでっかいヨドバシ来たのに電気製品なんか見ずに7階のタワレコでサスケの新曲『卒業の日』をげっと。このへんが俺が俺たる所以ですな。6階まですべて無視。

え、なんで見て回らなかったんだって?

 

 

 

 

だって人がゴミのようなんだもの。

|

« 時間 | トップページ | 手段と目的 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/544040

この記事へのトラックバック一覧です: ブルジョアジー:

« 時間 | トップページ | 手段と目的 »