« 「白夜行」第二話・感想 | トップページ | SNOW! SNOW! SNOW! »

こういうのってさ、リンク貼って飛べるようにしときたいんだけどさ、やっていいのか悩むんだよね。なのでとりあえずやらない。

はいちゅーもーく!!

テニスの王子様映画化(実写版)だって。

うはははは。

ちょー観たい!ちょー観たい!!(>_<)

空飛ぶぜ?ヤツら(笑)

 

同じく実写版映画化、

「最終兵器彼女」映画化(実写版)

観たい。激しく観たい。

……まぁ正直「実写ってどうなのさ?」「なんで今頃なのさ?」

という懸念はあるのですが……;

・観たい。

 

あ、といえばジャンプで打ち切られた「武装錬金」は、その後赤マルジャンプで

「武装錬金FINAL」・「武装錬金ピリオド」ってやって、こないだやっと終わりました。

なんか、んー……ひっぱりまくったくせに普通だったよ?

 

 

さて、明日(今日)はセンター試験ですか。

う~ん……なんかつい最近受けた気がするんだけどなぁ(笑)あれからもう3年か~。

今受けたらどうなるか……考えたくもない(^^;)

あ、でも現文なら今でも取れる気がする。あれ知識とかあんまり関係ないしね!昔も今もあんま変わらないっしょ。

あ、あと数ⅡBも。当時もヒドイ点数だったから今もきっと同じぐらいは取れるんじゃないかなぁ?(笑)

 

あ、いや俺の名誉のために弁解させていただきますとね、俺数ⅡBを使うつもりなかったんですのよ?なのであんまり勉強してませんでしたのよ?まぁそれでも一応受けるだけ受けとこうかなーみたいなね?

 

で、

 

結局使ったんだけどね。( ̄ー ̄;)あははー

 

さすがT陽さんすごい計画性☆(>_<)b゛

そんな計画的なT陽さんは明日がセンター試験ということで

センター試験勉強の代わりに大学の試験勉強

 

──なんてことはせずに試験勉強そっちのけで就活の筆記試験の勉強

 

──なんてことはせずにテレビ見てました(笑)

 

Mステにレミオロメンが登場!見てないヤツは非国民だね!!

さらに期待のアーティストでHOME MADE 家族が登場!見てないヤツは被告民だね!!

HOME MADE 家族を知らない人はとりあえず「アイコトバ」だけは聞いといたほうがいいと思うよ!

 

 

……ってなカンジでコロコロと話題を変えてきたけど、主題は「最終兵器彼女映画化(実写版)」ね。

こらそこ、「あぁそういえばそんなこと言ってたっけなぁ」なんて薄いリアクションするな。

いやー言いたいことがいっぱいあってさぁ(^^;)いろいろ詰め込んじゃったのよ。

ってわけで覚えといてね「最終兵器彼女」。

読んだことない人は読むこと!

そんでちゃんと考えること!

意味を。 言いたいことを。 伝えようとしてることを。

そんなこと考えながら読むと最高におもしろいからさ!

 

 

そんなこんなで今日はおしまい。

……あ、今日の文に誤字はありませんのであしからず。

|

« 「白夜行」第二話・感想 | トップページ | SNOW! SNOW! SNOW! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まじか!?テニスの王子summerはお金払わなくて良いなら見ても良いかな(笑) 最終兵器彼女って実写にするの難しそうじゃない?って思った。あ、あとタイトル下のコメントみたいなスタンス、良いね♪おれも見習ってみるわ~

投稿: ま~ぶ | 2006年1月20日 (金) 23時57分

パピ子は、ない名誉とかを試験したかったの♪


投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年1月21日 (土) 11時57分

俺もお金払わなくていいなら観てみたい!
最終兵器彼女は予告見たけどなんかCGがすごかったよ^^;
ちらっとしか見てないからよくはわかんなかったけど。

投稿: T陽 | 2006年1月21日 (土) 23時12分

あぁ~(´Д`)
俺は非国民であり被告民であるな(笑)

>「最終兵器彼女映画化(実写版)」
あぁそういえばそんなこと言ってたっけなぁ(薄。)

P.S T陽君へ
例の説明くさい章やっと終わりました。いよいよヤリホの章に突入しました(笑)
あと、Aコース読みました。何ていうか全体的に浅かったです(爆)面白気な本どんどんキボンヌщ(゜д゜щ)

投稿: こぬきst | 2006年1月22日 (日) 01時14分

>こぬきストライクP.S
もちろんソッコーで読みましたが何か?(笑)
これからやりほがくるぜ!
ってか読んじゃったからこのなに?待たされてる感?がうっがぁぁぁ
いやしかし楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ
Aコースは「薄い」よね;
「深い」本は難しくて厚いんだよな~。
なんかお手軽なの見繕っとくわー

投稿: T陽 | 2006年1月22日 (日) 01時39分

難しくて厚いって・・・十二国記的な?
あれは何故か読めなかったナァ( ̄ω ̄;)
まぁいつかまた挑戦してみるわぁ(笑)
Aコースってリアル鬼ごっこの人なんだよね?じゃあ今度リアル鬼ごっこ呼んでみようかな。
T陽んちで(爆)

投稿: こぬきstreet | 2006年1月23日 (月) 19時15分

リアル鬼ごっこはウチにはないぞ。
で、ススメたかった本思い出した!
「痴漢男」
コレ忘れてた忘れてたあっはっは。
それから左の「最近のコメント」がたいへんなことになっとる(笑)

投稿: T陽 | 2006年1月24日 (火) 00時05分

あれぇぇ、なかったっけ( ̄~ ̄;)??
ってか俺も読みたかった本忘れてたよ!
「痴漢男」
コレ忘れてたあっはっは。
俺はずっと左のコメントがやばいなぁ・・・とか思ってたよ(笑)タイトルを長くするのが悪い(笑)

投稿: こぬきst | 2006年1月24日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/407004

この記事へのトラックバック一覧です: こういうのってさ、リンク貼って飛べるようにしときたいんだけどさ、やっていいのか悩むんだよね。なのでとりあえずやらない。:

« 「白夜行」第二話・感想 | トップページ | SNOW! SNOW! SNOW! »