« 俺も時事問題について書いちゃおうかなっ | トップページ | 白夜行 第3話 感想 (こっそりと間違いを修正) »

ファーストステージクリア☆

ってわけで一つお仕事が終わりましたー。ふぅ。

今回は「クリア」で!

……や、いつもは「終わった」を使うんですけどね。

いろんな意味を込めて終わったと。

まー今回は裏までびっしり書いてきたんでね、だいじょぶなんじゃないかなぁと。

今日のは通期で4単位だったからねー。落としたらダメージがでかいよ……(^^;)

……まぁそれ以前に寝坊が怖かったんですけどねっ。だって今日寝坊したら1年という長い期間を使った壮大なネタになっちゃうからね(笑)

 

 

 

ぴんぽんぱんぽーん♪

突然ですがニュースの時間です。

「おでんの汁を床にばしゃーん」の容疑でT陽容疑者が逮捕されました。

T陽容疑者は「ついカッとなってやった。反省はしていない」ベタベタなコメントを残し、以後一貫して口を閉ざしている模様です。

え~事件の経過についてなんですが……え~本日正午過ぎ、お腹を空かせたT陽容疑者がおでんを温め──え~これは温めるだけのレトルトタイプのようですね──を温めた後、器に移そうとしたときに事件は起こったということです。

(がさごそという音)

……え~ただいま入ってきた情報によりますと、T陽容疑者は先ほどまでの態度を一転。「とても反省している。御両親には申し訳ないことをしたと思っている」とまたもやベタベタなコメントを残しているとのことです。これは被害者のおでんの御両親に対する謝罪でしょうか。

続きまして大洪水による被害の状況ですが……住民からは「おでんくさい」「なんでこんなヒロ〇みたいなことするかなぁ」「あーお腹が減ったな~」「代わりに何食べよっかな~」などの声が上がっている様です。政府の対応は果たして迅速かつ適切なものであったのか、慎重に判断する必要があると思われます。

(またもやがさごそという音)

え~ただいま入ってきました最新の情報によりますと、T陽容疑者は容疑を認めたものの、「法律に反しているとは知らなかった。違法性の認識はなかった」とコメント。

え~これはちょっといろいろとギリギリな気がします。

T陽容疑者はどうなるのか、今後の判決からヒ〇ミが離せません。

……あ、間違えちゃった☆(´▽`*)ゞテヘ 。目が離せません。

ぴんぽんぱんぽーん♪

 

 

ついカッとなって書いた。反省はしていない。

 

や、ごめんなさい嘘です。反省してます(^^;)

この台詞言ってみたかっただけです(笑)

今日バイトなんで……それから「白夜行」見てから書くと遅くなっちゃうな~。じゃあなんか軽く書いとくか~って思ったらこれです; 軽くのつもりでした;

あっはっは(汗)

じゃあバイト行ってきます(゜-^*)ノシ

|

« 俺も時事問題について書いちゃおうかなっ | トップページ | 白夜行 第3話 感想 (こっそりと間違いを修正) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/511496

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストステージクリア☆:

» アイが言ってた堀江ちゃんの娘 [堀江を切る悪者達]
結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり… [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 16時52分

« 俺も時事問題について書いちゃおうかなっ | トップページ | 白夜行 第3話 感想 (こっそりと間違いを修正) »