« 間違った使い方 | トップページ | テキトー人生 »

ただいまっ!

ってわけで帰ってきましたマイ・アパート!

これからは真面目に更新しますよー。(T陽の真面目が何を指すのかは不明)

そんなわけでこれいっちゃおうかな!

ブラインドタッチ

寒くて手がかじかむ中、完全に目を瞑っていきたいと思います!!

Q1:生年月日を教えてください。

1985ねんん4月22日もしくは昭和五十九年四月十一日

→ おしいっ。やっぱ数字は無理だー。ちなみに後半が正解

Q2:TV番組と言えば何?

世界に車窓から

→ 「世界の車窓から」 なんとなく思いついた。これもおしいね。それにしても世界に車窓からってなんかすげぇな。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

沢尻絵地価

→ 沢尻エリカ ヒドイなこれ; かわいくねー

Q4:辛い食べ物と言えば何?

カプサイシン

→ 食べ物…? なんとなく思いついた。しかも完璧だし(笑)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

名前!今となっては案外普通なきがするけど……

→ うわーできてるー。なんか逆に悔しいな。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

幼稚園のこと記に手を突いたら毛虫がいてそれはもうたいげんなことに……

→ 幼稚園のころ木に手を着いたら毛虫がいてそれはもう大変なことに……

  ってか目を瞑ってると変換ができないことにいまさら気がついた(笑)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

銃張り番はありません!swもbnnpu s位合う気。

→ 十八番はありません!でもバンプ大好き。

  後半何かがずれたらしい…;

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか酔うウウだぜ!

→ 案外イケるものなのねー

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

誰も折らんわー

→ 誰もおらんわー って変換押さなきゃよかったんだな;

 

なんか案外できてしまって逆に悔しいのですが。

俺もヒログの中の人みたいにおもしろいことしたかったなー。

ってかブラインドタッチに憧れてレポート書くたびに練習してるからそこそこはできる模様。練習が活きてるね!でも芸人としてはアウトだよね!でも俺芸人じゃないからね!じゃいいじゃん。あ、そっか。

|

« 間違った使い方 | トップページ | テキトー人生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブラインドタッチって目つぶってやらなきゃいけないの!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
めちゃめちゃ画面見てましたけど・・・イヤ、手元は見てないよモチロン( ̄▽ ̄;)アセアセ…
ってかやっとリンク貼りやがったか(゚Д゚=)
『ガチンコ、誰が一番早くブ(ッコ)ログ┌(_д_┌)┐のリンクをするか選手権!!』
タイヨウ君がビリですよ・・
それはそうとブッコログってぶっ殺すって最近見えてきた・・・

投稿: こぬきすと | 2006年1月 6日 (金) 18時47分

いや……おそらくできちゃうだろうなーと思ったので完全に目を閉じてやってみた。あんまり意味はなかった模様。南無。
今までブログ見てなかったんだよー。実は……正月のはすべて時限式更新です(笑)

投稿: T陽 | 2006年1月 6日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/256341

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ!:

« 間違った使い方 | トップページ | テキトー人生 »