« 心を亡くすと書いて忙しい | トップページ | とてもとても抽象的な話。 »

限定解除!

茨城出身だって言うと「そうなんだぁ?でも訛ってないよね~」っていう褒められてるのかけなされてるのかよくわからない回答が返ってきますT陽ですこんばんわ。

ゼミ発表終わりましたよー。いろいろつっこまれたけどね!

そんなわけで今日はゼミの後ゼミ友達とウチで飲んでました。

ってかクリパで貰って以来開けてもいなかったたこ焼きプレートを使ってあげたかったのでたこ焼きパーティーをやりました!

タ・コ・パ! タ・コ・パ!

そして飲みながらTVタックルを見つつ次期総裁選について議論

お前らすげぇな。

サークルのバカばっかとは大違いだぜ!(笑)

 

 

 

 

で更新を終わらせようとしたら事件発生。

エマージェンシー エマージェンシー !!

ゼミ終了 → カーフェーでシーメー → ウチでタコパ と流れたので

 

電球買ってねぇ。

 

ぴんちぴんちぴーんちっ!!Σ(゜□゜lll)

|

« 心を亡くすと書いて忙しい | トップページ | とてもとても抽象的な話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・見つけたよ、さっそく。
今日はお疲れ様でした☆でもこれでゼミは終わったも同然だね。いやぁ、他のゼミに比べて内容が薄い薄い(笑
さて、タ・コ・パの感動もさることながらせっかくなのでバンプさんの記事についてコメントします。実は僕の中で一番思い出に残っている曲が「同じドアをくぐれたら」なんですね~
ま、歌詞を自分の私生活にすっぽり当てはめて解釈してしまったので、今でもそういう意味にしかとりません。本当の意味はしりません。でも選択の裏に排除がある、というのはその通りで、それでも僕らは選択し排除しながら自分の道を進んでいくわけですよ。つまり手に入れようと思ったらその分捨てなければならないし、反対に捨てないでおいたら結局何も手に入らないということですよね。そしてその決断は自分にしかできないと。一見すると恐怖感を覚えますが実はそこに自分の存在意義を確認しつつ、今夜は眠りにつきたいと思います。
コメントのくせにいっぱい書きました(笑

投稿: たろぷ | 2006年1月17日 (火) 03時11分

はやっ。
もう見つかっちゃったかー。
しかもちゃんと読んでくれてるなんて……ええ子やなぁ(゚ーÅ)ホロリ。
俺もたろぷのじっくり読むよ!

投稿: T陽 | 2006年1月17日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/374864

この記事へのトラックバック一覧です: 限定解除!:

« 心を亡くすと書いて忙しい | トップページ | とてもとても抽象的な話。 »