« 「許す」ということ | トップページ | ジーニアス英和辞典より »

あけましたおめでとうございます!

言葉には魂が宿ると言います。

口にしていれば願いが叶う、とか。

なので2006年・平成18年の始まりに、

どかんと願い事言っちゃいましょう!

 

 

宝くじでい

全世界が平和になりますように!

 

 

|

« 「許す」ということ | トップページ | ジーニアス英和辞典より »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。今年も一年間、世界平和のためにがんばっていきましょう。
世界が平和になるためには、やはり「笑い」が必要です。「笑顔が満ち溢れる世界=平和な世界」だと私は思います。
なので、今年はどんな小さなことでも「笑う」というのはいかがでしょうか。例えば「某ダブルフォルトに所属している、とある人の一発芸を、心の底から楽しみ、腹の底から笑う」。これを実践するだけで世界は平和になると思います。
周りを見ていても何も始まりません。ぜひあなたから始めてみてはいかがでしょうか。
きっと平和が訪れるはずです。

投稿: cholgyu | 2006年1月 2日 (月) 00時48分

戌年ってことで、Tブログのトコの子犬ちゃんをクリックしてみました・・・
「発砲♪」
って言われました(;´Д`)
笑いで世界を平和にする!いいねぇ(笑)
俺は楽しいとき、おもしろいときは積極的に笑っていこうと思います。そこは素直にいきます・・・
某ダブフォの一発芸人も世界平和に貢献するために万人が笑うギャグをしてください・・・世界を平和にしてください・・・

投稿: ぶっこぬけぃえぃ | 2006年1月 2日 (月) 01時43分

コピペかよっ!

そうか、戌年か!?まったく考えてなかった;
戌年にイヌを飼うなんて幸先イイね!!(自分褒め)

投稿: T陽 | 2006年1月 6日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/185442

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたおめでとうございます!:

« 「許す」ということ | トップページ | ジーニアス英和辞典より »