« SNOW! SNOW! SNOW! | トップページ | 今日も今日とて長くなった(笑) »

だからいばら「ぎ」じゃなくていばら「き」だっつーの!

と・ゆーわけで茨城出身☆T陽です。でも生まれは栃木県。。

いつもは昼ごろに起きるのですが、そんな生活じゃあかん!というわけで今日は9時ごろに起きました!!かなり頑張って。

よくやった……よくやったぜ俺……っ!

そんで、寒かったのでこたつ入ってマンガ読んでたら寝ちゃって、

 

気がついたら 12 時 30 分 でした。

 

うわーいつも通り。( ̄◇ ̄;)

 

ってなわけでいつも通りブログGO!

いつも長いと読む方は疲れると思うので今日は短めに小話でも。

よくさ

 

「隣の家に囲いができたってね」

「へ~(塀)」

 

って小話あるよね。

そこからさらに一歩前へ!時代の先へ!

と、いうわけで。

 

「隣の家に囲いができたってね」

「へ~(塀)。カッコイー!(囲い)」

 

すげぇ!新しい(>_<)b゛!!

先へ先へね!常に時代の一歩先へね!

 

 

えー……と、いうわけで、実はここまでが前フリ。

結局いつも通り長いですあっはっは(^^;)

ってなわけでいつも通りブログGO!(笑) 

 

 

こないだバイトしてたら電話がかかってきたんですよ。

んでね、とったらね、

『もしもし?〇〇ですけど……』

(なんかもうそれだけでわかるよね?みたいな雰囲気が電話口から伝わってくる)

「え、あ……はい?」

(なんだろ……?〇〇さんから電話来るから、なんて話は聞いてないしなぁ……?)

『おととい、〇〇を予約したんですけど……』

(なんかもうそれだけでわかるよね?みたいな雰囲気が電話口から伝わってくる)

「……はい?」

(おととい予約??……もう来てますかってことか?いや……そんな早く来るはずがないのはわかるだろう。なんだ……?読め……先を読むんだT陽!

と、ここで「どしたん?」と先輩登場。

事情を説明したところ「あぁ」となにやらわかったようなので

先の読めないダメな子はとりあえず代わることにする。

 

────────────

 

で、話が終わったようなので聞いてみた。

「なんだったんすか?」

「んー?あぁ、おととい予約したときに電話番号を間違えて書いたかもしれないからその確認だって」

 

 

 

わかるかΣ( ̄□ ̄;)!!!

|

« SNOW! SNOW! SNOW! | トップページ | 今日も今日とて長くなった(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/407236

この記事へのトラックバック一覧です: だからいばら「ぎ」じゃなくていばら「き」だっつーの!:

« SNOW! SNOW! SNOW! | トップページ | 今日も今日とて長くなった(笑) »