« ただいまっ! | トップページ | 夕飯は博多ラーメン+モツ丼(小)+サラダ+替え玉で完璧>< »

テキトー人生

ブログをやるにあたり、掲示板(サークルの)ではできないちょっとマジメな感じでいこうかなみたいなコンセプトがあったのですが、気が変わりました。(B型全開)

一人称も「私」か「俺」かで迷ってたんだけど、その日の気分で決めることにしました。(B型全開)

──とか言っときながらまた気が変わるかもしれません。(B型全開)

で、就活のこととか書こう!なんて思ってたんだけど、「どこ落ちた」とか書くの恥ずいやんっていまさら思い始めた。なのでブログのスタンス変更。(気分屋全開)

ってわけで「四日間の奇蹟」って本を読んだ。とても×3おもしろかったので感想を書こう

と思ったんだけどやめた。(B型全開)

あ、それから今日ローランド・ベルガーに本エントリーしました!(いきなり前言撤回)

 

B型フォー!!テキトーフォー!!!

|

« ただいまっ! | トップページ | 夕飯は博多ラーメン+モツ丼(小)+サラダ+替え玉で完璧>< »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/270184

この記事へのトラックバック一覧です: テキトー人生:

« ただいまっ! | トップページ | 夕飯は博多ラーメン+モツ丼(小)+サラダ+替え玉で完璧>< »