« ブルジョアジー | トップページ | February. »

手段と目的

あ、どうもおはようございまーす。すみませんねわざわざ来て頂いちゃって。…あ、暇だったんですか?いやーちょうどよかったなぁ。実はですね、モーニング娘。の男の子ver.で何かいい名前ないかなぁって今考えてるんですよ。ちょっといっしょに考えてもらっていいですかね?…え、O.K.ですか。ありがとうございまーす。まず『娘』に対抗するには『息子』ですよね。…え、『少年』の方がいい?…なるほど!そうですね。さすがだなぁ。じゃあ『モーニング』が朝だから対抗して夜とかですかね。

ナイト少年。

語呂が悪いんじゃないか、ですか?そうですかねぇ。いやー僕はこれでいいと思いますけど。…もうちょっと時間をくれって?まぁいいですけど…ん、逆にしようってどういうことですか。前と後ろを?…ああ、『ナイト』と『少年』を入れ替えるんですね。

少年ナイト。

なるほど。たしかにこっちの方がいい気がしますね。は~、やっぱりすごいなぁ。僕なんかとは頭のデキが違いますよ。…そんなことないって?いやいやそんな謙遜なんかしないでくださいってば。…え、まだまだ変えられる?…『ナイト』を漢字にする。ふむふむ。

少年騎士。

こういうことですか。うわーカッコイイなぁ。これならイケますよ!…え、一人じゃないよなぁってどういうことですか?ええたしかに一人じゃないですよ。グループですからねぇ。なんですか?…うんうん、複数形にですか。なるほど。

少年騎士団。(しょうねんナイツ)

どうですか。…あ、まだピンと来ないですか。うーん、やっぱり知識人は違うなぁ。僕なんかじゃもう何も思いつきませんよ。これ以上は変えられないんじゃないですかね。…え、いきなりなんですか。映画?…まぁそれなりに観てると思いますけど…三部作でやったヤツって…ああロード・オブ・ザ・リングですか。観ました観ました。第一部だけですけどね。長すぎて飽きちゃったんですよね~。ああもういいやって(笑)…気付けよですって?何がですか。…え、これもそうしようってどういうことですかね?

ナイツ・オブ・ザ・ボーイ

あぁなるほど!いやー思いつきませんでしたよ~あんなにヒント貰ったのにすみません頭悪くて。昔から英語は苦手なんですよね~ははは。…え、英語で書いてやるって?『Knights of the BOY』ですか。いやーそう書かれたら僕読めませんよ(笑)ホントに英語はダメだったんでね、いやぁ恥ずかしいなぁ。…え、言いにくいから略す?はぁ、頭文字をとる。…頭文字ってなんですかね?(汗)

KoB

ああ最初の文字ってことですか。もう人が悪いなぁ。初めからそう言ってくださいよ。…どうしたんですか。『血盟騎士団』…ってなんですかそれ。これと何か関係あるんですか?…え、わからないならいい、ですか。うーん、なんか寂しいなぁそれ。…ピンポイント射撃?どういうことですか。…一人は絶対爆笑、ああそういうことですか。その人しかわからないってことですね。なんかわからないのって悔しいなぁ(苦笑)それにしてももうこれ以上変えられないんじゃないですかねぇ。KoB…こぶ…こぶ…こび?…あ、何か思いついたんですか。こびといったら何かって?いやー僕にはちょっとわかんないですね。

鼻こび

ああ聞いたことありますよそれ!誰だっけなぁ。…え、そんなヤツのことはほっとけ、ですか。そうですね、どうでもいいか。…あ、これ以上は変えられないですか。よし、じゃあこれで決定にしましょう!『鼻こび』で決定ーっと。じゃあ鼻こびにマルつけて出しときますね。ちゃんと時間通りに出さないと受け取ってくれないんですよ。お役所仕事ってヤツですよ、もーホントにお堅いんだから。…あ、じゃあ今日はありがとうございました。ういっす、お疲れーっす。

あれ、そういえばこれって何を決めてたんだっけ?

END

|

« ブルジョアジー | トップページ | February. »

「やりたい放題」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもしろいじゃあないか(@@)y~~~


こういうの期待してるよ

投稿: STR | 2006年1月31日 (火) 00時28分

途中で「少年神風」の話題になると思ってたら・・・
ピンポイント攻撃
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
そろそろリンク貼っちゃえよ(笑)

投稿: こぬきst | 2006年1月31日 (火) 05時40分

>こぬきSTR
うれしいじゃあないか(@@)y~~~

…こんなやりほでいいんですか?(^^;)


ヤタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
もし俺が貼ったらこぬきちゃんはリバースの方に貼るのな!(笑)

投稿: T陽 | 2006年1月31日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/555184

この記事へのトラックバック一覧です: 手段と目的:

« ブルジョアジー | トップページ | February. »