« 恋愛心理テスト | トップページ | 限定解除! »

心を亡くすと書いて忙しい

パピ子をクリックしたら「末期?」と言われましたT陽ですこんにちわ。お前はエスパーか。

で、資料ですが。

 

なんとかしました。

 

持論をソッコーで裏切るわけにはいかないからね(笑)

っても市の中央図書館行って来ただけなんですけども;

まぁでもなんとかしたと言いつつまだ終わってないんで本当になんとかしなきゃあかんのはこれからなのですが。
HAHAHA!

 

 

 

で更新を終わらせようとしたら事件発生。

エマージェンシー エマージェンシー !!

風呂入ろうと思って

電気つけようとスイッチをカチッとやったら、

 

真っ暗。

 

あれ?と思ってもっかいカチカチッとやったら、

 

 

真っ暗。

 

 

風呂場の電気切れやがったぁぁぁぁ!!!

ぴんちぴんちぴーんちっ!!Σ(゜□゜lll)

|

« 恋愛心理テスト | トップページ | 限定解除! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/359920

この記事へのトラックバック一覧です: 心を亡くすと書いて忙しい:

« 恋愛心理テスト | トップページ | 限定解除! »