« ブログに挑戦!! | トップページ | 言ノ葉 »

SPI対策!!

そろそろ筆記試験のことを考えようかと思いまして。

筆記で足キリされたらキツイですからねー。勝負は面接ですから!勝負する前に終わっちゃうなんてやるせないですよねぇ。

で、参考書をパラパラと見てみたんですよ。いくつか。

感想としては「あー…まぁこんなもんか」ってカンジだったんですよ。一応(?)元・公務員志望ですし、夏は行政書士に浮気してましたし。ま、これなら足キリはないかなー……

なんて思ってたら!

……大手の人気企業では、足キリが9割というところも……

きゅ、きゅ、きゅ9割り!? うひゃー!!

9割は言い過ぎだとしても、コンサルならリアルに8割りぐらい必要っぽいです……;

うひゃー!!

しかも今やSPIは普通ですからね~。さくっと終わらせてCAP・GAPあたりの対策もやっとかなきゃなぁ。たいへんだー

あ、そういえば今日図書館でAーちゃんに会いました。公務員の勉強だって。みんな頑張ってるんですね!よし、俺もガンバロウ

でもさーSPIさん。「そろそろ」の反対語が「ぐいぐい」ってなんでやねん。わかるかそんなん。

あ!もうひとつ報告!ペットを飼うことにしました♪遊んでやってくださいねー(クリック)

パンダのだらけきった感にも惹かれるものがあったのですが……こいぬには勝てぬ!

というわけで名前は「パピコ」です。発音的には「パピ子」。いや~インプレッシヴなセンスが溢れまくってますね!(名前に関する苦情は受け付けません)

でも実はですね、もう一つと迷ったんですよ。

その次点はですね↓

銀太郎 です。

いやマジで。

|

« ブログに挑戦!! | トップページ | 言ノ葉 »

「就活とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/105389

この記事へのトラックバック一覧です: SPI対策!!:

« ブログに挑戦!! | トップページ | 言ノ葉 »