« 海賊王まであと何年……? | トップページ | ビル・ゲイツの面接試験 問題編 »

ベンチャー・オンライン

っていう会社の説明会に行って来ました。

で、感想。

……んー……ん~……んんん……

会社はすごくおもしろそうだった。ても……

「人」にあんまり魅力を感じなかったんだよなぁ。

けっこうできたばっかりの会社で、急成長してるとこで……

重要なポストがまだ空いてるっぽいから(1年目で支店長とかいるし)チャンスだと思うんだけど……

んー……ん~……んんん……

さてさてどうしよう。

 

そして帰りに「アンケートお願いしまーす」に声かけられた。

「アンケートお願いしまーす。20秒で終わるんで

いやいやいやいや、無理でしょ。適当ゆーなコノヤロウ。

しかも横断歩道で呼び止めるな。

でも……どうにかアンケートをとらなきゃいけない、っていう気持ちもわかるんだよね。なんかね、たいへんなんだろうなぁとか思っちゃうんだよね。

だから……

 

丁寧にお断りしました。

 

うわー T陽さんやさしいなー。

|

« 海賊王まであと何年……? | トップページ | ビル・ゲイツの面接試験 問題編 »

「就活とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/166973

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチャー・オンライン:

« 海賊王まであと何年……? | トップページ | ビル・ゲイツの面接試験 問題編 »