« クリスマスの思い出 | トップページ | 海賊王まであと何年……? »

最近ヘンな名前増えたよねー

こんなんいるらしいです。↓

名前        「公太郎」

フリガナ      「ハムタロウ」

 

 

          ハムタロウ!?

 

 

……ハァ!?

こんなんエントリーシートで落とされるぞ!?ってか書類通ったとしても面接で名乗った瞬間アウトー(>_<)b"だよ!!?

双子で大也(ダイヤ)と主人(モンド)ってのもいるらしいんだけど……これは、、、ギリギリセーフ……?

 

やー、でも自分が親になったらどんな名前にするんですかねぇ。

T陽さんのスタイルは、基本的に普通ってつまらないじゃんですからねっ!(危険)

 

P.S. 安藤 奈津 っておいしいと思いません?

   絶対イジメに遭うだろうけど(笑)

   そして絶対親の人格が疑われるだろうけど

|

« クリスマスの思い出 | トップページ | 海賊王まであと何年……? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/152483

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ヘンな名前増えたよねー:

« クリスマスの思い出 | トップページ | 海賊王まであと何年……? »