« 最近ヘンな名前増えたよねー | トップページ | ベンチャー・オンライン »

海賊王まであと何年……?

もう買うのやめようかな~……と思いつつも惰性で買っている「ワンピース」。

とうとう40巻まで来ちまいました。しかもまだまだ終わる気配がない;

40巻ってアレだよ!?「ドラゴンボール」がたしか42巻だからね?!

「ドラゴンボール」と同レベルて。いつのまにそんなになったんだワンピ。

ぶっちゃけだらだら買ってるだけなんだよねー……ウチ来た人もさ、みんなワンピ無視してとなりの「ブリーチ」しか読まないしさ。

だから、『あ~出てんじゃん……ん~……買う、かぁ』ってなテンションで買って来た「ワンピース40巻」、読んでみると……

 

 

め っ さ お も し ろ か っ た !

 

 

いやいやいやいやナメてた。「ワンピース」ナメてた。

というわけで40巻感想いっちゃうぞー!「ワンピース」読んでない人みんな置いてっちゃうぞー♪

 

まずソドムゴモラ! こいつらカッコイイ!!ちょーカッコイイ!!

マジ泣きそうになりました。

そして「剃」で逃げるブルーノをルフィが捕まえるシーン、やっぱ栄ちゃんは見せ方が上手い! ルフィ キター(>_<)ー!! って感じに盛り上がって、

「ギア」が「セカンド」になってからの〝JET〟がすっげぇ!!

や~ホント見せ方がうまいわー。〝JET バズーカ〟のバチンッ!って弾けてる感じが大好きです!! 

おいみんな、ついて来いよ!

……え? 「ワンピース」は知ってるけど書いてあることがよくわからない??

うん。わざとそういう風に書いたから(笑)

そんな感じの40巻、大満足でしたv

|

« 最近ヘンな名前増えたよねー | トップページ | ベンチャー・オンライン »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/159510

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊王まであと何年……?:

« 最近ヘンな名前増えたよねー | トップページ | ベンチャー・オンライン »