« 深夜番組によくあるノリで。 | トップページ | メリー☆クリスマス♪ »

忘・年・会!!

というわけでサークル(3年オンリー)の忘年会でした。

今年もそろそろ終わりということで、幹事が何か言いたそうだったけどめんどくさいのでカット。

とくに忘年会っぽくなかった(笑)けど、いつも通り楽しい飲みでしたv

そして2次会は近くのゲーセン。

ドリフトミスって車が宙を舞ったり

格ゲーがめっちゃ強い友達に乱入してボコられたり

ギターで判定Eを出しまくったり

そこから走って帰ったりしました。

そして3次会(?)はミミガー祭り!!

現れたのは「ミミガーの佃煮」。(沖縄みやげ)

各自武器は爪楊枝のみ。鋭く尖った先端をミミガーにアタック!そして気になるその感想は……

 

米が食いてェ。

 

なので市販のご飯を買って(来てもらって)、はいっ、ミミガー丼の完成!!

そしてミミガー祭りだぁぁ!

うまー!ミミガーうまー!!

そしてこんな時間だぁぁ!

寝るー!完全に寝るー!!

|

« 深夜番組によくあるノリで。 | トップページ | メリー☆クリスマス♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/138312

この記事へのトラックバック一覧です: 忘・年・会!!:

« 深夜番組によくあるノリで。 | トップページ | メリー☆クリスマス♪ »