« 投資の時代!! | トップページ | nowhere »

忘年会シーズン到来!!

と・ゆーわけで今日(もう昨日か)はバイト飲み、忘・年・会!でした。

ぶっちゃけすっかり忘れててあやうくボイコットするところでした。ふぅ。マジ危険が危ないぜ!!

……ってかよく考えたら店予約したの自分やん;

そんで飲み会。

……あれ?目、悪くなったのかなぁ……。なんか首に鈴つけて頭にトナカイの角がはえてる人いるんですけど……あれぇ?

……目が悪くなったということにしておこう。うん。

今日は終電で帰る子に合わせて日付が変わる前に解散。やっぱりこれぐらいがちょうどいいよね。……バイト飲みはいっつも明け方になるからなぁ;

そしてビールがそれほど不味いと感じなくなった自分にびっくり。

いや不味いんだけど、前ほど不味くはない……と思う。これはいいこと……なのか?

明日(もう今日か)からまた大学だ~。でも月曜は一週間の中で唯一真面目に勉強してる日だから頑張ろうっと!

|

« 投資の時代!! | トップページ | nowhere »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/115745

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズン到来!!:

« 投資の時代!! | トップページ | nowhere »